Z SPACE

【Z BLOG】フジイヒロキ:ヤマハ・アトリエへ!





  • 先日、僕の使用楽器である「YSL-897Z」のちょっとした(?)メンテナンスのため、
    ヤマハのアトリエさんを訪れました。



    ヤマハ・アトリエは、一般の方にはあまりご縁がないかも分かりませんが、ヤマハ銀座店のちょうど裏手にあり、
    僕らのようなプロのアーティストの要望に答え、良い楽器をさらに良いモノに仕上げて下さいます。



    写真の方は、スタッフの青柳さんです。
    今回は、僕的には「ちょっとした」内容ではなかったので、預けるつもりで伺ったのですが、
    ものの1時間程度で仕上げて下さいました。流石ですね!!



    こういったきめ細かいサービスが受けられるのも、国産、ヤマハならではのアドバンテージではないでしょうか。







    ページトップへ戻るReturn to Top

    関連リンク

    • Yamaha Wind Instruments
    • Yamaha Percussion
    • Yamaha Strings
    • Yamaha Saxophone Camp 2015 in つま恋