Z SPACE

【Z BLOG】フジイ ヒロキ:サポートの仕事で得るもの





  • この日はテレビ朝日主催の音楽イベント「DREAM FESTIVAL 2014」に、
    関ジャニ∞のメインボーカル、渋谷すばる君のサポートバンドで出演させていただきました!



    http://dreamfestival.jp/artist/shibutani_subaru/



    彼のパフォーマンスはとても熱く、聴いている人たちを引き込んでいくオーラに溢れていて、
    一緒に演奏している自分たちもエネルギーを貰っている感覚になります。



    素晴らしいメンバーの中で音楽が出来るチャンス、それはジャンルの枠を超えて素晴らしい経験、
    とてもありがたい事ですね。
    僕のお仕事は、ある時はジャズ、ある時はこのようなJ-Popのサポートなど、多岐に渡るので、
    いわゆる″ジャズ・ミュージシャン″ではないのかも知れません。
    ですが、ジャズだけでは出来ない様々な経験から得るモノは、
    ひとつを極めるのとはまた違う達成感、充実感があるように思います。



    こういった経験を蓄積し、″自分の音楽″を形成していけたら最高ですね!



    ページトップへ戻るReturn to Top

    関連リンク

    • Yamaha Wind Instruments
    • Yamaha Percussion
    • Yamaha Strings
    • Yamaha Saxophone Camp 2015 in つま恋