Z SPACE

【Z BLOG】フジイ ヒロキ:仕事納め

  • 年内最後の仕事は、関ジャニ∞の5大ドームツアーのサポートのため、名古屋に行っていました。
    いつもは金土日という3日間なんですが、今回は関ジャニ∞のメンバーが、テレビ朝日のミュージックステーション
    に出演のため木土日というスケジュールで、なんと金曜日がオフに!!



    そんなわけで、ヤマハミュージックリテイリング名古屋店(http://www.yamahamusic.jp/shop/nagoya
    を覗いて来ました。







    名古屋駅からは地下鉄で3分、駅からも徒歩5分程度の便利な立地です。







    僕が使用しているYSL-897Zも、勿論置いてありました!
    東京にいなくても、楽器やマウスピース、楽譜などが一つの場所で揃うのはありがたいですね。
    せっかくなので、生徒さんのレッスンにも使えそうなデュエット本を一冊購入させていただきました。
    早速次回から取り入れてみようと思います!




    http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTW01084574



    さて、恐らくこれが年内最後の投稿でしょうか。
    4月からこのZブログを担当させていただいていますが、お読みいただいている皆様、本当にありがとうございます!

    書く内容の充実は、ある意味「活動の充実」とも言えると思うので、
    来年はさらに活動が充実するよう、頑張りたいと思います。

    ページトップへ戻るReturn to Top

    関連リンク

    • Yamaha Wind Instruments
    • Yamaha Percussion
    • Yamaha Strings
    • Yamaha Saxophone Camp 2015 in つま恋