【Z BLOG】中山 浩佑:「リリース情報」

皆さんこんにちは。こんばんは。
中山浩佑です。
秋もすっかり深まり、過ごしやすく、芸術の秋の到来ですね!
風邪などはひかれていませんでしょうか??
空気が乾燥してきているので、体調管理や火元の処理には気をつけてくださいね!

秋はどうしてもセンチメンタルな気持ちになりがちですが、先日仕事に向かう移動の道中でこんな事がありました。
ふと街を歩いていると、都会の喧騒の中にフワッと香った懐かしい匂い。
「この匂いはなんだったのだろう?」思わず足が止まる。
まるで思い出せないけど、泣きたくなるほど懐かしくて大切だった匂い。
急に呼び起こされた記憶は、香りと共にどこかへ消え去って行きました。
一瞬、タイムスリップした感覚で、何か大切なものを思い出させてくれたような気がする体験でした。

毎日忙しくさせて頂いていますが、その中にも余裕や楽しむということも忘れてはいけないと感じる体験でした。
そしてやはり芸術の秋ということで先日リリースされた物をご紹介致します。

NHKのおかあさんといっしょシリーズの新しいCD「ぱんぱかぱんぱんぱーん」という、ゆういちろうお兄さんはじめてのベストアルバムの中の「おまめ戦隊ビビンビ〜ン」にトランペットで参加しています。

http://d.hatena.ne.jp/asin/B074WW7BS4/akachannel003-22

また以前ブログに書いて、録音していますと記事にしたアルバムがリリースされていました。
織田かおりさんの新しいアルバムに数曲参加しています。

http://www.team-e.co.jp/kdsd-00997-00998/

是非トランペットにも注目して聴いてみてくださいー!!

先日、4starというゲーム音楽のオーケストラで演奏した際、お世話になった作曲家、編曲家の穴沢弘慶さんと久しぶりにお仕事してきました!
本当に色々なご縁に大感謝です。こちらもまたお知らせできる時が来たらここでお知らせ致します!!お楽しみに!!

そして先日、ミュージックステーションや関ジャムという番組にも出演していました。
テレビにも登場しているので、音楽番組を見る時は是非バックバンドにもご注目くださいー!
素晴らしいミュージシャンたちが登場していますよ!

また次回!!