【Z BLOG】中山 浩佑:「コンサート終了!!」

先日ここのブログでも宣伝していた「K’s Factory」1st LIVEが無事に終了後致しました!!
お陰様で満員御礼で、チケットもsold outしました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!
次回のK’s Factoryは3月の暮れを予定しています。
是非是非、お楽しみにしておいてください。

さて、実はこの日シークレットゲストが2名登場してくださいました!!超豪華な二人はこちら!
はい!どどん!!

そうです。なんとこの日シークレットゲストにエリック宮城さんと木幡光邦さんという超豪華ゲスト。
この日きたお客さんは超ラッキーでしたね!

本当に素晴らしいバンドメンバーの皆さま。
そしてLAからのスペシャルゲストのKonaちゃん。
プロデューサーの佐々木賢作さん。
そして会場に足を運んでくださったお客さんの皆さまに大きな感謝を送ります。

本当にありがとうございました!

K’s Factory
中山浩佑(Tp Flugel)
山口宗真(T.Sax Fl)
SUNAO(Gt)
森丘ヒロキ(Pf Key)
野崎森男(Bass)
松尾啓史(Drums)

Special Guest
Kona Rose Jackson(Vo.)

Secret Guest
Eric Miyashiro(Tp Flugel)
木幡光邦(Tp)

そしてその次の週は群馬県は桐生市の桐生市文化会館の小ホールにて、中山浩佑 Horn Fascinatonの単独ホール公演がありましたー!
素晴らしいホールでのコンサート。
多くのお客様にご来場頂き、こちらも大盛り上がりで終了致しました!!

これからも沢山面白い事を企画していきますので、是非遊びに来て、楽しんで貰えたら嬉しいですー!
沢山の若い世代のプレイヤーたちとも楽しい企画を考えています。こちらもお楽しみに!!

Horn Fascinaton
中山浩佑(Tp, Arrangement )
大田垣正信(Tb)
大内満春(Sax,Cl,Fl)
石川佳秀(Tub)
松尾啓史(Dr)

また次回!