中山 浩佑

【Z BLOG】中山 浩佑:「榊原大さん 遊宴」

先日、品川プリンス クラブEXにて、くすりの福太郎Presents Dai Sakakibara コンサート 遊宴 10th Anniversaryに出演してきました。

出演メンバーは、小森啓資(Ds)、竹下欣伸(Bs)、真部裕(Vn)、藤堂昌彦(Vn)、生野正樹(Vla)、西方正輝(Vc) 藤田淳之介(Sax)、中山浩佑(Tp)、馬場桜佑(Tb)

超豪華メンバーで素晴らしいコンサートでした!!
参加させていただけて光栄でした。
リーダーの大さんは音楽的なバランス感覚は勿論、人柄も素晴らしいお方で、メンバーの皆様もそういうリーダーの元集められた人という事もあり、本当に終始楽しく過ごすことが出来ました!

コンサートが終わってからみんなでパチリ。
本当に楽しいコンサートでしたー!

また嬉しかったのが、チェロ奏者として飛ぶ鳥を落とす勢いで売れまくっている西方正輝くん。最近トランペットでも活躍しているという驚きの活躍を見せる彼と久しぶりに会えたこと。
実は西方くんは、トランペットを始めた頃は僕の所にレッスンを受けに来てました。
今では本当に素晴らしいプレイヤーになっており、急成長っぷりに驚きを隠せないでいます(笑)
楽屋でずっとトランペットトークしてました。
そんな西方くんとパチリ。

沢山刺激も貰える素晴らしいコンサートでしたー!!

最後にホーンセクションの3人でパチリ!

最後にリーダーライブのお知らせです。(今月は毎週載せますよー!)

9月22日に目黒のブルースアレイにて久しぶりにリーダーライブをやらせて頂くやることになったので、お知らせ致します。
是非遊びに来てくださいー!!

2017年9月22日(金)
場所は目黒 BluesAlley Japan。

Open : 18:30
Starat : 19:30

Charge :
テーブル席(指定)前売り \4,500-
Dinner Set (mini Dinner + 1Drink付/MC・SC込) \11,500-
立ち見 (自由) \4,500-
当日券は\500- (税込) Up ※別オーダー制
★テーブル席/当日シートチャージ\540-が掛かります。

ご予約はこちら
http://www.bluesalley.co.jp/i/02live_02.html?id=Schedule-20170527004855 

お店に直接お電話いただいてもご予約可能です。
0354964381

LAからスペシャルゲストを招きます。
ゲストは、モータウンの前社長を父親に持ち、マイケルジャクソンさんのバックダンサーであったYuko Sumida Jacksonさんを母親に持つボーカリスト。
Kona Rose Jacksonさんをゲストに迎えます。

バンドメンバーも素晴らしいメンツで、
Saxは若手で活躍する山口宗真くん。

GtはT.M.Revolutionを長年サポートし、色々な場面で大活躍されているSUNAOさん。

Pfは今回初共演ですが、EMBandやWei Wei Wooさんのアルバムに参加され、多くの場面で活躍されるピアニスト。森丘ヒロキさん。

Bassは「森男」のリーダーで、ポルノグラフィティを長年サポートし、矢沢永吉さんのバンドでも活躍するベーシスト。野崎森男さん。

Drumsは僕が一番信頼するドラマー。教則本を出版したり、レコーディングの現場など色々な場面で活躍するドラマー。松尾啓史くん。

という豪華なメンツでお送り致しますー!
是非、お越しをお待ちしてます。

そしてそして、その一週間後に群馬県にお邪魔します。
中山浩佑”Horn Fascination”
Jazzブラスアンサンブルです。
9月29日(金)19:00より桐生市市民文化会館にて今回もクインテットによるステージ。

JAZZの名曲からみんな知っているあの曲まで
渾身のアレンジでお届けする管打楽器による濃厚なJAZZアンサンブルをお楽しみに!

——-
【中山浩佑 “Horn Fascination” Jazz Ensemble !!】

日時:9月29日(金) 開演19:00 (開場18:30)
会場:桐生市市民文化会館 小ホール

参加メンバー
中山浩佑(Tp, Arrangement )
大田垣正信(Tb)
大内満春(Sax,Cl,Fl)
石川佳秀(Tub)
松尾啓史(Dr)

公演情報はコチラ
http://www.kiryu-piif.jp/event/2017/06/-horn-fascinetion-jazz-ensemble.html 

皆さんのお越しをお待ちしております!

また次回ー!!

中山浩佑

【Z BLOG】中山 浩佑:「レコーディング&リリース情報」

みなさん9月に入って暑い日寒い日が続く毎日ですが、体調は崩されてませんでしょうか?

僕はツアーの合間や空き時間を利用して、作曲やアレンジなどの制作仕事や録音仕事をしています。

先日、某国営放送の教育系家族的番組の録音がありました。
意外と仕事場で写真を撮る習慣があまりないので、写真がなく残念ですが。。
Tpは菅家隆介くん。
Tbは中川英二郎さんというすごく豪華なメンバーでの録音でした。
素晴らし過ぎるメンバーで録音出来て最高でした。サクサク終了しました。

そしてまた別録音でアニメの音入れしてきました。
僕の大学時代からの後輩で、尊敬する素晴らしき作曲家。
伊藤賢くんのプライベートスタジオを使わせて頂きました!

伊藤賢くん
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/伊藤賢

さすが売れっ子のスタジオは一味違います。
画面に映る亡霊のような人は、伊藤くんです(笑)
お世話になりました!ありがとうございました。
こちらも公開されたらお知らせします。

そしてそして、僕が参加しているCDがリリースされているのでお知らせです。

関ジャニ∞さんの新しいアルバム「JAM」にも収録されているシングル曲。
「NOROSHI」のトランペットを演奏しています。
これは「土竜の唄2」という映画の主題歌にもなっています!
またこのアルバムの特典になっている「フトコロノカタナ」という映像にもちょびっとお邪魔させて頂いています。
もしチャンスがあったら是非ご覧くださいー!

また少し話が逸れてしまうのですが、関ジャニさん。
なんと記録を樹立されたようでおめでとうございますー!!

http://www.oricon.co.jp/news/2095743/amp/ 

本当に素晴らしいですね!
このような素晴らしいアーティスト活躍に少しでも関わらせて頂けて光栄に思っています。

僕も一人でも多くのお客様に感動を届けられるような音楽家になろうと思います。

最後にリーダーライブのお知らせです。(今月は毎週載せますよー!)

9月22日に目黒のブルースアレイにて久しぶりにリーダーライブをやらせて頂くことになったので、お知らせ致します。
是非遊びに来てくださいー!!

2017年9月22日(金)
場所は目黒 BluesAlley Japan。

Open : 18:30
Starat : 19:30

Charge :
テーブル席(指定)前売り \4,500-
Dinner Set (mini Dinner + 1Drink付/MC・SC込) \11,500-
立ち見 (自由) \4,500-
当日券は\500- (税込) Up ※別オーダー制
★テーブル席/当日シートチャージ\540-が掛かります。

ご予約はこちら
http://www.bluesalley.co.jp/i/02live_02.html?id=Schedule-20170527004855 

お店に直接お電話いただいてもご予約可能です。
0354964381

LAからスペシャルゲストを招きます。
ゲストは、モータウンの前社長を父親に持ち、マイケルジャクソンさんのバックダンサーであったYuko Sumida Jacksonさんを母親に持つボーカリスト。
Kona Rose Jacksonさんをゲストに迎えます。

バンドメンバーも素晴らしいメンツで、
Saxは若手で活躍する山口宗真くん。

GtはT.M.Revolutionを長年サポートし、色々な場面で大活躍されているSUNAOさん。

Pfは今回初共演ですが、EMBandやWei Wei Wooさんのアルバムに参加され、多くの場面で活躍されるピアニスト。森丘ヒロキさん。

Bassは「森男」のリーダーで、ポルノグラフィティを長年サポートし、矢沢永吉さんのバンドでも活躍するベーシスト。野崎森男さん。

Drumsは僕が一番信頼するドラマー。教則本を出版したり、レコーディングの現場など色々な場面で活躍するドラマー。松尾啓史くん。

という豪華なメンツでお送り致しますー!
是非、お越しをお待ちしてます。

そしてそして、その一週間後に群馬県にお邪魔します。
中山浩佑”Horn Fascination”
Jazzブラスアンサンブルです。
9月29日(金)19:00より桐生市市民文化会館にて今回もクインテットによるステージ。

JAZZの名曲からみんな知っているあの曲まで
渾身のアレンジでお届けする管打楽器による濃厚なJAZZアンサンブルをお楽しみに!

——-
【中山浩佑 “Horn Fascination” Jazz Ensemble !!】

日時:9月29日(金) 開演19:00 (開場18:30)
会場:桐生市市民文化会館 小ホール

参加メンバー
中山浩佑(Tp, Arrangement )
大田垣正信(Tb)
大内満春(Sax,Cl,Fl)
石川佳秀(Tub)
松尾啓史(Dr)

公演情報はコチラ
http://www.kiryu-piif.jp/event/2017/06/-horn-fascinetion-jazz-ensemble.html 

皆さんのお越しをお待ちしております!

また次回ー!!

【Z BLOG】中山 浩佑:「ツアーメンバー&ライブのお知らせ」

皆さんこんにちは!
夏休みは満喫されましたでしょうか?

僕は今年の夏はドームツアーに参加しておりました。
毎公演多くのお客様に音を届けることができてミュージシャン名利に尽きる思いで、演奏させて頂きました!

さて、そんなツアーに参加する場合、金管楽器は一人で演奏することはあまりなく、必ずホーンセクションというアンサンブルを組みます。
今回はそんなホーンセクションの人たちをご紹介したいと思います!

通常ホーンセクションといっても決まった形はありません。
今回のツアーでは4管編成といい、Tp1.2、Sax(テナーがメインで、ソプラノやアルトや、バリトン、時にはフルート、クラリネットまで対応することがあります)、Tbという編成です。

今回のリードトランペットは斉藤幹雄さん。
通称カブさん!
僕は今回サイドで演奏させていただいております!毎回勉強になっています。
初めてあった時はYOKANさんと仕事している時にやった大塚愛さんの現場だったと思います。
僕が22〜23歳の時だったとおもうので、もう10年のお付き合いになりますー!
昔タモリさんのジャングルテレビなどでお見かけしていた憧れの先輩の一人です。
色んな所で仲良くしていただいてる、あたたかい先輩です。

そしてサックスは佐藤公彦さん。
通称キミさん!
Men’s5のメンバーであり、「とってもウマナミ」の作詞家でもあるお方です。
キミさんも初めましてが、大塚愛さんの現場だったと記憶しています。
そこからずっとお付き合い頂いている素晴らしい先輩ミュージシャンです!

そしてトロンボーンは鈴木大納言さん。
通称D納言さん!
僕は実はこの現場で初めましてでしたが、最高に楽しく、音もでっかくて、ハイトーンがすごい人です。
藤木直人さんのバックバンドなどで活躍されています。

こんな素晴らしく楽しい皆様とセクションでツアーしていますー!
残す公演数も僅かとなりましたが、引き続き多くの人たちに音楽を届けるため頑張りますー!!

もし見かけたら応援してくださいね!

最後にリーダーライブのお知らせです。

9月22日に目黒のブルースアレイにて久しぶりにリーダーライブをやらせて頂くやることになったので、お知らせ致します。
是非遊びに来てくださいー!!

2017年9月22日(金)
場所は目黒 BluesAlley Japan。

Open : 18:30
Starat : 19:30

Charge :
テーブル席(指定)前売り \4,500-
Dinner Set (mini Dinner + 1Drink付/MC・SC込) \11,500-
立ち見 (自由) \4,500-
当日券は\500- (税込) Up ※別オーダー制
★テーブル席/当日シートチャージ\540-が掛かります。

ご予約はこちら
http://www.bluesalley.co.jp/i/02live_02.html?id=Schedule-20170527004855 

お店に直接お電話いただいてもご予約可能です。
0354964381

LAからスペシャルゲストを招きます。
ゲストは、モータウンの前社長を父親に持ち、マイケルジャクソンさんのバックダンサーであったYuko Sumida Jacksonさんを母親に持つボーカリスト。
Kona Rose Jacksonさんをゲストに迎えます。

バンドメンバーも素晴らしいメンツで、
Saxは若手で活躍する山口宗真くん。

GtはT.M.Revolutionを長年サポートし、色々な場面で大活躍されているSUNAOさん。

Pfは今回初共演ですが、EMBandやWei Wei Wooさんのアルバムに参加され、多くの場面で活躍されるピアニスト。森丘ヒロキさん。

Bassは「森男」のリーダーで、ポルノグラフィティを長年サポートし、矢沢永吉さんのバンドでも活躍するベーシスト。野崎森男さん。

Drumsは僕が一番信頼するドラマー。教則本を出版したり、レコーディングの現場など色々な場面で活躍するドラマー。松尾啓史くん。

という豪華なメンツでお送り致しますー!
是非、お越しをお待ちしてます。

そしてそして、その一週間後に群馬県にお邪魔します。
中山浩佑”Horn Fascination”
Jazzブラスアンサンブルです。
9月29日(金)19:00より桐生市市民文化会館にて今回もクインテットによるステージ。

JAZZの名曲からみんな知っているあの曲まで
渾身のアレンジでお届けする管打楽器による濃厚なJAZZアンサンブルをお楽しみに!

——-
【中山浩佑 “Horn Fascination” Jazz Ensemble !!】

日時:9月29日(金) 開演19:00 (開場18:30)
会場:桐生市市民文化会館 小ホール

参加メンバー
中山浩佑(Tp, Arrangement )
大田垣正信(Tb)
大内満春(Sax,Cl,Fl)
石川佳秀(Tub)
松尾啓史(Dr)

公演情報はコチラ
http://www.kiryu-piif.jp/event/2017/06/-horn-fascinetion-jazz-ensemble.html 

是非是非遊びに来てくださいねー!!

また次回!!!

【Z BLOG】中山 浩佑:「レコーディング」

先日、なるけみちこさん作曲の某レコーディングにお呼ばれしてきました!

今考えたら3〜4年前にやった「4Star orchestra」というゲーム音楽を演奏するオーケストラで共演させて頂いてから、ずっとお付き合いさせて頂いています。
アレンジは岩垂徳行さん。

お二人の事はウィキペディアでも調べたらバンバン出てくるので是非調べて見てください。素晴らしいお二人です。

と言いつつ、載せちゃいます(笑)

なるけさん

岩垂さん

もうね、僕はこのお二人の書く作品が大好きです。
プレイヤーの事もよくわかってアレンジされているし、色々程よいエッセンスが入り混じりすごくミュージシャンや音楽のことをよくわかって書いてくださいます。
管楽器をちゃんと扱えて、適正音域や技術を正当に評価でき、効果的な譜面を書ける数少ない作家さんと思います。
演奏していても気持ちいいです。
そして何より素晴らしいお人柄です。
こんなすごい人達に信頼されて、お仕事させて頂ける喜びを噛みしめ、ミュージシャン名利に尽きます。

また音源が公開されたらお知らせいたしますー!

また次回!

【Z BLOG】中山 浩佑:「森男ツアー終了!」

無事に2ヶ月に渡る「森男」。
セカンドアルバム「黒」リリースツアーが終了しました。
福岡からスタートし、広島、東京、千葉、名古屋、大阪、ラスト東京2Days。と回ってきました。

多くのお客様に音を届けることが出来ました。
オフもみんなでよく食べ、よく飲み(笑)本当に充実したツアーでしたー!
ありがとうございましたー!!

今回僕はシンセサイザーなど、プログラミングした音や、実際に生演奏だけだと足りないトラックやレコーディングデータをパソコンで出すマニュピレーターという仕事をメインに活動し、さらにトランペッターとしてステージで演奏してきました。

僕の愛機はYTR-8340EMという楽器をメインで長年愛用しています。
最近、楽器を自分に合うように少しカスタムし、さらにYAMAHAのポテンシャルを感じながらツアー回ってきました。
本当に余計なことに気を取られず、また変な不安を抱えることが減って本当に素晴らしい楽器だと思います。

フリューゲルもYTF-8310Zの一つ前のモデルを使っています。
本当に吹きやすく暖かくて明るい音色が大好きです。
曲に入った時に色んな表情を見せてくれる自由度の高い楽器だと思っています。

改めて楽器達の良さを見つめながら楽しくツアーを回ってこれたことに感謝です。

来月からも某アーティストの長期間ツアーが控えています。
楽器達と楽しんで挑もうと思います!!

もし会場で見かけたら是非トランペットにも注目して見てくださいねー!!

最後に頂いた森男リハーサル写真を公開!

次回の僕が出演する森男はこちらです!
STAR★ROCK fes 2017 番外編
〜真夏の夜の黄金の夜明け〜
9月3日(日)TSUTAYA O-EASTにて開催決定!
出演バンド
森男、人間椅子、te’
先行抽選受付中 詳しくはこちら 

また次回!!

【Z BLOG】中山 浩佑:「レコーディング準備。そして久しぶりにリーダーハンドやるよー!」

皆さんこんにちは。
最近はアレンジ作業に追われる毎日です。
色々と新プロジェクトが動き出しています。
色んなことに声をかけてもらえて幸せな事と、作業に追われながら過ごす毎日に充実しております。

そんな中以前から親交のあったNelson Babin-Coyくんの新プロジェクトが動き出しました。
今チームで作品を制作中です。
本当にいいチームで、痒いところに手が届く。そんなチームです。
こちらも色々と発表できると思うのでお楽しみにー!!

そしてそして!
タイトルにも書きましたが、久しぶりにリーダーバンドでライブしますよ!
今から是非チェックしてください。
予約が取れなくなる可能性が高いので、もし興味持ってくださってる方は早めの予約よろしくお願いします。

2017年9月22日(金)
場所は目黒 BluesAlley Japan。
19:30スタートです。
K’s Factoryというバンド名で、「.7」の楽曲から新作。またLAからスペシャルゲストも招いてライブします。
ライブ詳細はフライヤーを確認して見てください。

K’s FactoryのプロデューサーはKick Upの佐々木賢作さん。
そしてLAからのゲストは、モータウンの前社長を父親に持ち、マイケルジャクソンさんのバックダンサーであったYuko Sumida Jacksonさんを母親に持つボーカリスト。
Kona Rose Jacksonさんをゲストに迎えます。

バンドメンバーも素晴らしいメンツです。
Saxは若手YAMAHAプレイヤーで活躍する山口宗真くん。
GtはT.M.Revolutionを長年サポートし、色んな場面で大活躍されるギタリスト。SUNAOさん。
Pfは今回初共演ですが、EMBandやWei Wei Wooさんのアルバムに参加され、多くの場面で活躍されるピアニスト。森丘ヒロキさん。
Bassは森男のリーダーでポルノグラフィティを長年サポートし、矢沢永吉さんのバンドでも活躍するベーシスト。野崎森男さん。
Drumsは僕が一番信頼するドラマー。教則本を出版したり、レコーディングの現場など色々な場面で活躍するドラマー。松尾啓史くん。

という豪華なメンツでお送り致しますー!
是非遊びに来てくださいねー!!

また次回!!

【Z BLOG】中山 浩佑:「最近の流行り」

いつも宣伝みたいな内容のブログを書いておりますが、たまには趣向を変えてみたシリーズで書いてみようと思います。
色々とマイブームってあると思いますが、僕もちょいちょいマイブームがあります。
楽器やプレイヤーでもありますが、それ以外でいうと例えば昨年後半に見つけたマイブームは、スタバのほうじ茶ラテに、チャイシロップをショットで追加。仕上げにシナモンパウダーをかけて飲むことにハマっていました!(何を書いてるんだ・・・)
これは昨年のツアーの時に、某ドラマーの真助さんが発見して、真似したらハマってしまうというブームでした(笑)

で、今の流行りはこれも昨年の某アイドルツアーの時に一緒のセクションだったTpの小澤篤史さんとハマった商品。
長野にゲスト演奏コンサートでEricさんと行った時に、Ericさんが「これいいよね〜。」って言って飲んでて、即座に僕の神ドリンクに昇格しましたw

昨年の某アイドルツアーの時に小澤さんと「これで無敵だね」と言いながら本番に挑んでました!!

それを今日!この場所で!!ご紹介したいと思いますー!!(パチパチ)

その名も「キレートレモン」です。

こんなにクエン酸が入っているのも珍しいのかもしれませんが、このシリーズのソーダもお酒もすごく美味しくて、効果もあるのでめちゃくちゃオススメです。
バテそうな時に持ちこたえれる気がしています(当社比)

信じるか信じないかはあなた次第!!

またオススメのマイブームがあったらご紹介致しますー!!

また次回!!

【Z BLOG】中山 浩佑:『TRITOPS』

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
相変わらずバタバタしておりますが、私ついに32歳を迎えてしまいました。
年々歳を迎えるたびに多くの仲間や先輩、後輩の皆さんのあたたかさや優しさ。家族の大切さを噛み締めております。
僕が東京に出てきてもう14年になるんだなとふと考えた時に、本当に多くの仲間に支えられてきた事を実感します。いつもありがとう。
しかし時が経つのは早すぎますね。。まだ10代がつい最近の事のように思います。
今年も1年張り切っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

さて、4月に入って以降は色々とツアーサポートや、制作仕事、プロデューサー業務や、マニュピレーター仕事など忙しくさせて頂いています。

そんな中、今韓国のアーティストでTRITOPSというアーティストのライブサポートで演奏してきましたよ。
ホーンセクションはこんな三人でお送りしています。

Saxは若手サックス奏者でヤマハユーザーでもある山口宗真くん。今回のアレンジャー。セクションリーダーでもあります。
TbはGentle Forest Jazz Bandや色んなBandで大活躍している広島が産んだ素晴らしいトロンボニスト。OTGこと大田垣正信くんです。

今回はなんとご本人とホーンセクションだけというトリッキーな編成でお送りしております。
これはこれで新鮮で楽しいですが、やはりリズムセクションがいないのは少し寂しいですね。

しかしご本人の歌もパフォーマンスもかっこよくて、素晴らしいステージです。
韓国のアーティストさんはたまにジャパンツアーのみサポートさせて頂いていますが、皆さん素晴らしいポテンシャルで、人柄も素敵でいつも刺激を貰っています。

今年度も沢山の出逢いと、色々なご縁に期待して頑張りますー!!

それではまた次回!!

【Z BLOG】中山 浩佑:『森男 レコ発終了!』

4月に森男の2枚目のアルバム「黒」をリリースしました。
メンバーは
野崎森男(Vo. Gt)
SUNAO(Gt)
HALNA(Bass)
吉田佳史(Drums)

です。
森男では僕はアレンジ、シンセサイザー、マニュピレーターを担当しています。

CDは2ndアルバム「黒」は通常購入するにはこちらへご連絡ください。
morioproject@gmail.comまでご住所、お名前、枚数を書いてメールをお送って頂けるとお家に届きます。本体3000円、送料500円です。
iTunesでも配信しているのでチェケラしてみてくださいね。

そしてそんな森男のレコ発ライブが先日下北沢のGAREGEというライブハウスで行われました。
多くのお客様にお越しいただきました。

森男ライブではマニュピレーターと本業であるトランペットも演奏しています。

先日4/22に渋谷のDUOで行われた森男主催「STAR☆ROCK fes」も大好評で豪華な出演陣と共に、多くのお客さんと盛り上がりました!!
楽屋お見舞いにこんな方から差し入れが。。

いやーすごいですね。本当に素晴らしいイベントでした。皆さんも是非遊びにきてください。
そんな森男で、5月からツアーが始まります。
是非お近くの方は遊びに来てください!!

5/2福岡Queblick
3広島セカンドクラッチ
6下北沢ガレージ
7千葉MT.Millys
28金沢vanvanV4

6/16名古屋タイトロープ
18東大阪ライブハウスキルナ
24.25下北沢ガレージ

※5/28からのドラマーは吉田さんから野崎真助さんにバトンタッチします。

豪華なメンバーで色んなところを訪れますのでお楽しみにー!!

【Z BLOG】中山 浩佑:「C&K」

みなさんこんにちは!
以前、ブログでも書かしていただきましたが、昨年の夏に出演した。
C&K「地元です。地元じゃなくても、地元です。今度は野外でワンマンです。in 海の中道海浜公園」のLIVE DVD&Blu-rayが発売されました!!
これに僕もAKB55(adult kurimoto band average 55)のメンバーとして出演&トランペット演奏しています。
しかも素晴らしいことにオリコン音楽DVDウィークリーランキング第一位に輝いたそうです!!
すごいです!!おめでとうございます。
あの時の盛り上がりや、温度、景色を思い出す素敵な作品になっています。
C&Kのお二人の素晴らしい歌唱力と、めっちゃかっこいいバンドの演奏をぜひ楽しんでください!!
スペシャルゲストや、ダンサーさんたちの熱いステージも満載でめっちゃかっこいいですよー!!
是非チェックしてみてください!!

https://c-and-k.info/contents/71082 
トレーラームービーもあるので見てみてくださいね!!

そしてちょうど節目ということで、昨年から一年間、制作で関わってきたテーマパークのショーが無事千秋楽を迎えることができました。
こちらも世界一という賞を掴み取ることができました。
本当に一年間通してなくてはならないキャストの皆様。そして陰ながらサポートに尽力してくれたスタッフの皆様。関係者の皆様。
本当にお疲れさまでした。
そして楽しんでショーを愛してくれたお客様に感謝。

本当に沢山の尊敬する素晴らしい仲間たちとの出逢いを頂きました。
また一緒に面白いことが出来ることを楽しみにしています。

それまではまた勉強ですね!!
人生死ぬまで勉強^^

これからももっともっと音楽も演奏も楽しんでいこうと思います。

また次回!!